「黒い砂漠」のオシャレ要素!装備劣化と染色など

MMOっていうのは自分の分身をゲームの中で冒険させるゲームな訳だけど、
そこでやっぱり気にしたいのは個性ですよね。

どうしても顔や体の部位って用意している数が決まっているので、
自分と同じような容姿のプレイヤーって結構いるんですよ。

でもやっぱり個性出したいじゃないですか!

ということで今回は黒い砂漠のオシャレ要素を含んでいる動画
を見つけたので一緒に見ていきましょう!

思ったより色々なグラフィックの装備があるんですね!
民族衣装っぽいのもあって個人的には好きな部類です。

ちなみに途中でモンスターの紹介も入ってますがご愛嬌。

で、このゲームの新しい要素が装備劣化

装備劣化システム自体は他のゲームでもあるんだけど、黒い砂漠では
装備が劣化するごとにグラフィックも微妙に変わります。

こんなことを書くと某艦隊コレクションを思い出してしまいますが、
そこまで肌蹴たりはしないので安心(?)してください笑。

で、一番最後は装備の染色

osyare01

この部分が僕は一番印象的だったんですが、染色の自由度が凄い高い!

染色自体はMMOには良くあるシステムなんですが、装備の1部分しか
染められないことが多いんですよ。

でも、黒い砂漠では見た感じほぼ全てのパーツが自分の想い通りに
染色ができるようですね。これは嬉しい!

どんな色で個性を出そうか妄想しながらサービス開始を待とうと思います。
そういえば韓国では明日からオープンβですね!

それではまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする