「黒い砂漠」新クラス、テイマーの動画が公開。

新クラスの情報が入ってきました!前々から新クラスはテイマーだという情報はあったのですが、今回は実際のプレイ動画が公開されたので紹介したいと思います。

テイマーという名前からすると、何かこう敵モンスターを使役して戦闘に参加させたりするイメージなのですが、果たしてどのようなものなのでしょうか?早速動画をご覧ください!

僕の意見としては「何か思ってたのと違う!」です。

動画自体がわちゃわちゃしてて分かり辛いものだったというのもあるかもしれませんが、あまりテイマー的な要素が感じられなかった気がします。動画の後半ではペットと思われる獣にまたがって戦闘している様子が見て取れましたが、もっとペットはペットで独立して動いてはくれないんですかね。もう少し情報が欲しいところではあります!

pet01

この少女ちっくな絵柄は中々良いと思います。黒い砂漠はやはりクラスごとにある程度容姿が決まってしまう仕様なんですかね。ごりごりのマッチョな男がテイマーで遊ぶことはできないのでしょうか。

新クラス「テイマー」は1月中に韓国サーバーに実装予定とのことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする