「Heroes of the Storm」がβテストに無料参加できるFounder’s Packを発売。

現在CBT中のMOBA「Heroes of the Storm」がFounder’s Packを発売しました。

Founder’s Packっていうのは最近の海外産オンラインゲームでは結構メジャーなもので、正式サービス発売前のタイトルにお金を払う事によって、テストに無条件で参加出来たり限定アイテムが手に入ったりするというものです。

Heroes of the Storm

このFounder’s Packを購入することで貰える特典は以下の通り。

・ベターテストアクセス権と2500gold(ゲーム内通貨だと思われる)
・Diablo, Raynor, Tyrandeというヒーローのアンロック
・上記ヒーローのボーナススキン(見た目が変わる)の入手
・Golden cyber wolf mountの入手

Founder’s Pack自体の値段は39.99ドル。日本円だと4700円くらいでしょうか。

Founder’s Pack発売に当たって公開された動画がコチラ

最近のオンラインゲーム事情としてはMMOよりも手軽に短時間で遊ぶことができるMOBAに流行が傾いてきているので、きっとこのタイトルも多くの人が遊ぶんじゃないかなと思います。

ただ、PCゲーム文化が根付いていない日本では中々流行らせるのは難しいかもしれませんね。LOLの日本サーバーが今年中に来ると思うので、それによって果たして状況がどのように変化するのか注目したいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする