「Tree of Savior」 日本オープンベータテストは2016年春実施を目標!

現在2次CBT中である「Tree of Savior」ですが、開発者インタビューの中で日本オープンベータテスト実施日について触れる機会がありました。

具体的な日付までは明言されませんでしたが、日本でのオープンベータ実施は「2016年の春」を目標に進めているとのことです。

CBTで不満の多かった部分がオープンベータで改善されているといいですよね。個人的にはやはりキーボード操作する際にマウスを使わないのが違和感でしょうがありませんでした。

まぁ慣れの問題かもしれませんが、WASD移動が身に染み付いているものですからね。なのでキーコンフィグ機能はやはり欲しいところですね。

あとはやはり倉庫問題。TOSは複数キャラクターを育成すること前提のゲームなのですが、ベータテストの段階では倉庫がキャラクターごとに分かれていて、アイテムを共有して使うことができないんですよ。

こういう部分で結構ストレスを感じる作りになっているので、オープンベータでは改善されていることを期待しております。

TOSの日本リリースもいよいよ来年ということで、なんだかワクワクしてきましたね!

Tree of Savior 2015 G-Star Trailer)

tos攻略情報まとめ

「TOS」初心者向け攻略情報更新中

「わかりやすい!」と好評なTOSの初心者向け攻略記事を掲載しています。
以下のページにまとめていますので、是非ご参考下さい。

>>「TOS」初心者向け攻略情報まとめ <<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする